自然体というサービス。

親愛なるあなたへ

今年2回目の銚子への方位取り。

そのホテルの中で新しいサービスを感じます。

決して愛想がいいわけではない。

けれどもちゃんと要望に応えてくださり、何よりスタッフの方がものすごく「自然体」である。

なので、不思議ですが嫌な感じを受けないのですね。

ご家族で経営されているホテルで、フロントで何かあったらすぐ対応できるようにと暖簾の向こうで家族団らん焼肉を焼いていらっしゃる。

その匂いがホテルの廊下じゅうに充満するという自由さ(笑)

建物は古いのですが、清掃が行き届き、口コミによるとここのご飯は美味しいとのこと。

今回は夕食をつけなかったのですが、それはそれはボリューミーであると。(土日はやっていらっしゃらないとのことでした)

是非機会があれば頼んでみようと思います。

スタッフの方のたたずまい含め自由の空気を楽しめるホテル。

素敵です。

by You