運気は、自分の気づかないところに表れる。

親愛なるあなたへ

運気は、生活している全てのところに作用してきます。

運なんて信じない、という人は、その作用が表れていることにすら気づかないのです。

気づかないから、運の悪い人はどんどん運が悪くなっていってしまうのです。

今は衰運気でも復活できる人は、運が自分の生活に深く入りこんで来ていることに気づくことができます。

僕は方位学(九星気学)を信じています。

不思議なことに、運のいい人は運のいい方角へ行き、運の悪い人、運気が下がっている人は運の悪い方角へ自然に行くのです。

さらにびっくりするのは、運気の分かれ目の人は、幸運と不運の方角の境界あたりに旅行したり引っ越したりします。

僕も自分の過去の軌跡を追ってみて、驚きました。

僕は衰運気を脱してこれから晩年まで上昇運に乗っていくのですが、運命とは本当に不思議なものだな、と痛感させられます。

僕は、方位学に出会える人は強運の持ち主だと感じています。

運気を信じている人は、どんなにピンチに陥っても、運気を回復するチャンスが必ずやってきます。

神様が、その手段を教えてくれているのです。

僕の場合は方位学でしたが、あなたの周りにもあなたの幸せをサポートしてくれる味方が、必ずいるのです。

by You