人生ってね、人が決めるんです。

親愛なるあなたへ

あれ、題名が何かおかしいですね(笑)

人生は自分で決めるんですよね。

もちろんその通りです。

自己責任で好きなように生きるんです。

ところがですよ、自分の好きなように生きようと思うと周りの協力が必要になります。

一人でできることって知れています。

だから周りから認めてもらわなくてはなりません。

人生の最初の一歩は自分で決めるけど、あとは周りの人が決める。

ほとんどの人はこの逆をやってしまうから上手くいかないんですね。

周りの意見で人生決めてきたのに、その道でやることは全部自分で決めようとする。

これでは幸せにはなれません。

自分の天命を周りの人がきちんと決めてくれるような生き方が成功の道です。

成功への旅が始まったばかりなのに、エラそうですみません(笑)

でもね、世の中って本当にシンプルに、簡単にできています。

by You