求める心。

親愛なるあなたへ

旅には楽しみ方があります。

一人でブラブラするのもあり。

みんなでワイワイ行くのもあり。

どちらも楽しいと思います。

自由にブラブラするのも格別に楽しい。

それでも、大勢でワイワイ行くのもやっぱり楽しいと思います。

人生の旅路も同じですね。

一人もいいけど、気の合う仲間とワイワイするのも楽しい!

性別も国境も関係ないよ。

人間にはお互いに求め合う心理があります。

求め合うと言うと弱いみたいで嫌かもしれないけれど、そうじゃないのです。

お互いに求め合うのは、ハッピーになる手段として天が与えてくれたものです。

お互いに求め合う心、それがお互いに想い合う心。

お互いが寄りかかるのではなくて、一つになろうとする力。

それが愛ですよと神様はきっと答えてくれる。

そんな感じがしているのです。

by You