超能力の条件。

親愛なるあなたへ

自分にはできそうもないこと、それを超能力と呼びます。

空中浮遊ができたり物を念力で動かせることではない。

もちろんそういう人もいるかもしれないですけど。

私が記事に書いている宇宙の法則と題する怪しい内容は、それが超能力ということである。

ただし超能力者になるためには一つの絶対条件があります。

これに例外はなく、絶対です。

それが、「執着を捨てること」。

執着を捨てなければ超能力は使えません。

たとえば「思考は現実化する」という宇宙法則を使ってお金持ちになろうとすると、お金に対する執着を断ち切らないとこの超能力は使えない。

お金持ちになりたいと思いながらどうやってお金に対する執着を断ち切るのですか、とよく言われるのですけど、これが難しいからほとんどの人がお金持ちにはなれないのである。

超能力者になる条件は、「別にそうならなくてもいいや」と思いながら面白がって試してみること。

すると誰でも超能力を使えるようになります。

by You