生命。

親愛なるあなたへ

私には最近お気に入りの場所があります。

大阪の街と、海と、港と、テーマパーク、そして広い広い空が一望できる小高い陸橋。

なんのことはない、普通の幹線道路で車がガンガン通っています。

でも、歩行者用通路を歩いている人は思わず足を止めてしまう絶景。

夜、ネオンの輝く景色に美しい音楽を聴きながら。

そのとき、急に生きている不思議を思い出す。

生きているって不思議。

飛び出してからもうすぐ6年。

私は、何故今生きているのか分かりません。

どうして生きてこれたのか分かりません。

ご飯が食べられなくなっていたかもしれない。

過労がたたっていたかもしれない。

事故に遭っていたかもしれない。

精神が破綻していたかもしれない。

今生きてるって、不思議だと思います。

by You