自分の責任で利用されましょう!

親愛なるあなたへ

利用する側と利用される側だったら、利用する側にまわりたいと思いますよね。

だって利用する方がトクだから。

トクだし何だか上に立った気分なんです。

でも実は利用される方がトクなんです。

利用される方が本当は一枚上手なんですけど、上か下かなんて気分が関係なくなるほどトクなんです(笑)

利用されるっていうと、嫌なことを押し付けられたり責任を取らされるって思いますけど、ここではそうではないんですね。

自分の責任で利用されます。

自分の利用価値を社会に宣伝しまくるワケです。

会社の中だったら自分の利用価値を上司や同僚に宣伝します。

すると、あいつは使えるって思われます。

使いっ走りになりたくないって思うかもしれませんけど、あいつは利用価値があるって思われた方が断然トクなんです。

もちろんね、何でもかんでも使われてはいけないんです。

平気で人を利用しようとする人間からは一目散に逃げなければなりません。

嫌だなと思ったら逃げていいんです。

何故かというとそれは自分の責任で利用されてないから。

完全に相手の都合なんです。

自分がおトクになるように利用されましょう。

自分がトクになるように利用されると、相手のためにもなるんです。

それでものすごく楽しい。

これをwin-win関係と言います。

自分の責任で愛を持って利用される方法を考えれば、何でも上手くいきますよ!

by You