何でもかんでも慣れですよ(笑)

親愛なるあなたへ

世の中に難しいことってあまりないですよ。

大概は何回もやっていれば慣れるものです。

仕事もそうです。

人間関係もそうです。

恋愛もそうです。

ムチャクチャする冒険だって例外ではない(笑)

夢が叶うってすごいように思うけど、そうじゃなくてただ慣れただけです。

本に色々書いてあったり、ここでも記事にエラそうなこと書いてますけど、大概は慣れなんです。

だから別にすごいこと知らなくたって平気です。

何回もやれば必ず上手くなりますから大丈夫ですよ。

人間は必ず慣れる生き物だから、本当は無理なことってないんです。

あなたはどこか別の星から来た自信がありますか?

ほとんどの人は地球で生まれて地球で育ったでしょう?

だから人間のこの性質が必ずあるのです。

その想いは叶いますから、是非はじめてみてくださいね。

by You