期待させて申し訳ございませんけど、できるだけ期待しない。

親愛なるあなたへ

信じられない人には素直に信じようと言っていますが、不思議大好き、霊魂大好きの人にはもうちょっと変わったお話があるのです。

この宇宙には色んな法則がある中で、一つ「期待しない」という法則があります。

期待しないと上手くいくようになっている。

トイレ掃除をしたりお金を大切に財布を変えると金運がよくなると言いますが、全力で取り組むことはないらしい。

「トイレ掃除?財布を変える?そんなんでお金が増えるわけないでしょう」と言いながら手は便器を磨き財布も磨き、「んなわけないでしょう」とせっせせっせと。

「増えないものは増えないんだよ」と真顔で言いながら、「あわよくば・・・」と手を動かしつつ陰でニヤリとしている人が神様は大好きなようです。

これは金運のお話ですけど、あらゆるものにこの法則は働いているようである。

夢は叶うだ誰でも金持ちになれるだ期待させてスミマセンけど、期待しない。ニヤリ。

by You