男女の試し方。

親愛なるあなたへ

自分がどのくらいの人間かをはかる面白い方法があります。

あくまで一例なのですけど、試してみると面白いです。

男は女が大好きです。

お金も大好きです。

でも、お金は意外にそんなに好きではないのかもしれない。

男が経済力を求めるのは女にモテたいためです。

逆に、女性は男も大好きだしお金も大好きだけど、比べてみると男はそんなにいらないのかもしれない。

お金、ダイヤモンド、買い物、ブランドバック、そういうのは大好きらしい。

王様は必ずハーレムを作る。

そのかわり女王様は洋服や靴を千も万も揃える。

歴史学上も証拠は残っているようだ。

男は女で試す、女は金で試す。

男はいい女の前でも冷静さを保てるか、女は大金の前でも冷静さを保てるか。

どうもそうなっているみたいです。

by You