過去の記憶と経験で。

親愛なるあなたへ

私たちの今の状態は、過去の記憶と経験の積み重ね。

たとえばお金持ちになる、成功者になる、好きなことして生きていく。

みなさん、「そんなことはできない」と思ってますよね。

社内の立場が、生活のお金が、家庭の都合が。

色々と「正当な」理由を言いますけど、ズバリ言うと、みなさん「勇気がない」だけなのですよ。

どうして勇気がないのか。

それは今まで周りから刷り込まれてきたから。

ただの過去の記憶と経験で。

「あなたが悪いわけではない」と、是非これは知っておいてほしい。

私も30年弱ガッツリ刷り込まれてきましたけど、飛び出して7年目に突入する今日この頃、全然生活してるし、何故か会社まで作れるようになってしまった。

だから世間がどんなに「正しい」ことを言っても「全部ウソだな」と思うようになってしまったのです。

何度も何度もピンチを乗り越えてくると、「今度も大丈夫だな」と思うようになってしまったのです。

別に私がすごいのではなく、飛び出してからの過去の記憶と経験で。

過去の記憶と経験だけのお話。

だから、過去の記憶と経験を「塗り替えて」しまえばなんてことないのですよ。

神様が必ず守ってくださいますから、是非勇気を持ってね。

by You