本と吉方位。

親愛なるあなたへ

風水や方位学は経験上、一つ確立された学問だと思います。

しかし、方位を取れなくても本が代わりの役割をする。

自己啓発や成功者の伝記、そして豊かさを語る本には風水・吉方位と同様の波動が入っている。

この世は波動で出来ているから、体に取り込める媒体が違うだけ。

波動に敏感になってしまった自身の感覚から、これは間違いないと思います。

嫌な人がそばに来たら本の波動でカバーする(ついたてのように物理的に使用するときもあります)と書いたこともありますように、特に敏感な人には効果がありますね。

最近本を読むのをおろそかにしていて恥ずかしながらハッと気づきました。

by You