引っ張り合いの法則。

親愛なるあなたへ

宇宙でとっても実用的な「引き寄せの法則」。

最も威力を発揮するときの名前は、「引っ張り合いの法則」なのかもしれません。

こちらが求めているものと相手が求めているものがピッタリ一致する。

こちらが提供することで相手がトクし、その環境を相手が提供してくれることでこちらがトクする。

相手も「引き寄せの法則」を使っているわけです。

出会いがそうですね。

お互いが本気で「思って」「行動する」と普通ならあらゆる条件とタイミングが必要なのに、それらが全て揃っているという奇跡が起こるものです。

経験しないとなかなか分からないかもしれませんけれども、「引っ張り合って」もうすごいことに。

by You