凶方位の意味。

親愛なるあなたへ

方位学(九星気学)における凶方位。

凶方位に行くのは、因果の解消。

凶方位は凶方位にあらず、という記事を過去に書きました。

凶方位は是非避けるのがベストです。

でも、どうしても避けられない、どうしても行かなければならないときは、これはある意味ツイている。

それは因果の解消。

私たちの魂は成長のためにこの世にやってきました。

みんな過去世に何かやらかしていて、それを解消することで魂が成長する。

これが本当にツイていること。

もちろん無駄に苦しむことはなくて、凶方位は全力で避けるのがまず大事。

そして凶方位に行ってしまったとしてもリカバリーができるなら、早い段階で、しかも小さなことからすぐに実行するのがもちろん大事。

でもどうしても避けられないなら、自分はそれを乗り越えるものすごい強い魂であると認めてあげることが何よりも大事なのですね。

方位も含めて、運がいいからいい、悪いからダメ、という概念があっちの世界では全くないのです。

by You